全てがめんどくさいウサギ㉟山田くん、ついに人と仲良くなる一歩を踏み出す

「仲良くなる」って簡単なようで難しい
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㉟。今回のお話では、山田くんがミホちゃんと「仲良くなりたい」と思いはじめて…?

そんな中、山田くんはミホちゃんに声をかけられる。少し話した後に、山田くんは「仲良くなるも何も、オレはまだこの子のことを知らないや」と気がつくのだった。

投稿を見たユーザーからは、「がんばれ!」「今がチャンス」など、山田くんの新たな一歩を応援する声が集まっている。

今まで山田くんは人との関わりを面倒だから避けてきた。だからこそ、山田くんが人と仲良くなれることを期待したい。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。