全てがめんどくさいウサギ㉝店長とおじさんとの飲み会はまだまだ終わらない

酔っていないと聞けない想いもあるのかも
0

一秒(@ichibyo3)さんによる創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㉝。前回、ウサギの山田くんのバイト先に遊びに来たおじさんが店長と意気投合し、一緒に飲みに行くことに。早く帰りたい山田くんだが、酔っ払った2人はまだまだ話し足りないようで…。

トイレで席を立った山田くんは、おじさんが自分への想いを店長に語っているのを聞いてしまった。その後の酔ったテンションでのやりとりに、「このまま帰っちゃおうかな…」とめんどくさくなったものの、おじさんの言葉は山田くんの心に響いたようだ。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。