2021年8月24日

【海外旅日記】キューバ観光中に出会った地元男性と一緒に散歩していたら次々新しい出会いが

ステキだけど展開の予想がつかなすぎる
0

今日の五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんの海外旅日記は、キューバを観光したときの話の続き。

前回のお話→【海外旅日記】キューバにて世界遺産の町並みとクラシックカーを見たあと、さらなる出会いが

五箇さんがメジャーな観光スポットをめぐろうとしていたところ、途中で地元出身の男性に出会い、一緒に散歩することに。すると、その出会いがさらなる出会いの連鎖を呼んで…?

地元男性のペドロ氏と一緒に散歩をしていたら、ド迫力の青年が声をかけてきた。キックボクシングをやっているという青年に、「空手をやっている」と五箇さんのことを紹介するペドロ氏。すると青年は、いきなりパンチをお見舞いしてきた。

スパーリングの相手をさせられる!?と慌てるも、どうやら青年のジョークだったようだ。ペドロ氏と青年は、その後共通の友人であるルイス氏の話題に。しばらく遠出をするというルイス氏を見送りに行くというペドロ氏に、なぜか五箇さんも一緒について行くことになった。

▷次ページ:予定外の行動で、五箇さんの観光スポットめぐりはどうなる…?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?