全てがめんどくさいウサギ㉜叔父さんと店長が意気投合!?

2人だけで飲みに行って…と思ってしまった
0

一秒(@ichibyo3)さんによる創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㉜。山田くんのバイト先に遊びに来たおじさんが店長と意気投合。それを見た山田くんは、なんだか嫌な予感が…。

案の定、おじさんに「店長さんと飲み行くぞ!」と言われてしまった山田くん。バーで盛り上がるおじさんと店長に「明日もあるし そろそろお開きに…」とうながしても、「夜はこれからよ〜」「そうだよ山田くん!!若いんだからっ」と聞いてもらえない。山田くんにとっては1人1人はそんなに面倒な相手ではないのに、2人一緒になると扱いに困るようだ。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。