全てがめんどくさいウサギ㉙ミホちゃんがいないお店は、山田くんも店長もさみしい

明るい女の子が及ぼす影響はすごい
0

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は、「全てがめんどくさいウサギ」㉙。ミホちゃんがしばらくお店を休むことになり、店長と2人でアルバイトをすることになった山田くんは...。

最初はミホちゃんが休むことを聞いて、少しホッとした山田くん。ミホちゃんと一緒にいると、「自分がどんどんめんどくさいやつになっている」と感じていたからだ。

しかし、だんだん山田くんもミホちゃんがいないお店を、少しつまらないと思った。そんな自分に対して、「店長と同じじゃないか」と少しだけ自己嫌悪に陥ったのだった。

とはいえ、これまで人付き合いをめんどくさがっていた山田くんにとって、さみしさを感じるのはある種の変化かもしれない。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。