2021年8月19日

【海外旅日記】田舎町で出会った少年は、イケイケながらも純粋さを持っていてかわいい

少年たちの今後が楽しみ
0

今回の五箇野人(@gokayajin)さんの漫画は、海外で出会った少年とのエピソード。田舎町で出会った少年と話したり、一緒に写真をとったりしていると...。

この少年たち、自転車に派手なステッカーを貼ったり、ノリノリなポーズをとったりしていてなにやらやんちゃそう。写真を撮りながら、「この少年はどんな大人になるのだろう」と思いを馳せていた五箇野人さん。突然少年たちに「Hey!! No!! 」と叫ばれて「何か映ったらダメなものが入っていた」かと心配になったが、「俺この顔ヤダ! 」ということだった。撮影しなおしたときの表情は抑えた微笑みで、かわいらしい感じになっていたという。

投稿を見たユーザーからは、「隠しきれない根のピュア感」「このまま大きくなってほしい」など少年たちのかわいい性格に反応する声が集まっている。

元気な少年たちを見ていると、こちらも元気をもらえるかもしれない。

五箇野人さんのブログでは、青年から送られた数々の写真なども掲載されているので、チェックしてみよう。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?