全てがめんどくさいウサギ㉗人との縁がつながりそうでつながらない

揺れ動く気持ち…いつか一歩を踏み出せる?
0

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は、「全てがめんどくさいウサギ」㉗。人との縁がつながりそうでつながらなくて、気持ちは揺れ動いて…。

偶然会ったバイトのミホちゃん。ここで山田くんとの縁が深まるかと思いきや、ミホちゃんは知らない人と去って行ってしまった。「あのさ…」の続きは、何と言いたかったのだろうか。ひとり残され、人間関係も「めんどくさい」と、これまで踏み込んでこなかった山田くんの切ない雰囲気が伝わってくる。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「わかる」と共感する声や「これは仕方ないな」と慰める声があった。山田くんは一歩踏み出して、人との縁を深めることができるのだろうか。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。