全てがめんどくさいウサギ㉔気を遣わせてしまうとわかっていたのに話してしまった

他人に気を遣わせたくない山田くんなのでした
0

一秒(@ichibyo3)さんによる「全てがめんどくさいウサギ」㉔は、ウサギの山田くんのもとに現れるおじさんとの関係性が判明。

おじさんとミホちゃんとすっかり打ち解けていたが、ミホちゃんは山田くんのお父さんだと思いこんでいた。実は母方のおじさんなのだ。

するとミホちゃんの話は山田くんのお父さんにも話がおよんだ。お父さんは山田くんが小さい頃に出ていったっきりの人。重い事情を知ってしまったミホちゃんは動揺するが、それ以上に、話の流れとは言え打ち明けてしまったことに山田くんもハッとする。

少し重い空気を打ちやぶるかのうように、ミホちゃんは山田くんを気遣ってくれるのだった。

あわせて読みたい

 

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。