全てがめんどくさいウサギ㉓これくらいシンプルに生きられたら

考えすぎると行動しにくくなるよね
0

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は、「全てがめんどくさいウサギ」㉓。山田くんのバイト先におじさんが立ち寄り、さっそくミホちゃんと打ち解けたようで…。

ミホちゃんのことを「あの子良い子だな〜」と言うおじさんに、山田くんは「5分で何が分かるんだ」と半信半疑。おじさんはミホちゃんと遊びに行ったらと勧めるが、山田くんにその気はない様子。考え方の違いに深くこだわらないおじさんに、山田くんは「これ位シンプルに生きられたら…」と思う。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「そう、仲良くなりすぎると疲れるんだよな」「これ位で生きたい!笑」など、共感する声が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。