全てがめんどくさいウサギ㉑山田くんが喜んだ言葉をミホちゃんは覚えていなくて…

やっぱり期待なんてするもんじゃない
0

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は、「全てがめんどくさいウサギ」㉑。飲み会の帰りに、ミホちゃんに「山田さんがいてくれて本当に良かった」と言われたことを思い出して…。

期待しても裏切られるから人の言動に振り回されたくない山田くんだけど、ミホちゃんからの言葉は嬉しかったようだ。しかし翌日会ったミホちゃんは「酔うとすぐテキトーな事言っちゃって…」と山田くんに言った言葉を覚えていないらしい。山田くんは「…大丈夫。何も言ってないよ」といつもの顔で答えるのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「こんな笑顔になったのに…悲しすぎる…」「…山田さん。落胆しないで信じてあげて欲しいです」などの感想が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。