2021年7月31日

ビーズクッションを洗濯機で洗ってしまい惨状に絶句…5時間半の修理を経た様子を持ち主に聞いた

人はたまにこうした過ちをおかしてしまうものなのです
0

株式会社Psychic VR Lab 執行役員のみずくん(@mizkun)さんがTwitterで共有した「知見」に注目が集まっている。10万件以上のいいねと同情を集めたツイートがこちらだ。

なん…………
だと…………?

ビーズクッションを洗い終わった洗濯機の中には、布から大脱走したビーズがびっしりと付着している。雪のように白く細かいビーズは床の上にも陣地を広げ、季節外れの涼しさを演出していたようだ。

いくらなんでも早すぎる初雪

Twitterユーザーからは「被害の規模が想像を越えていた」「やっちゃいそうだったので知れてよかったです!」「心中お察しします。。。」など、驚きや励ましのコメントが届いた。

こちらの洗濯機は4年半前に購入したばかりのもの。大惨事に直面したみずくんさんはその後、ビーズをきれいに取り去るべく業者を自宅に呼んだという。

はたして、ビーズまみれになった洗濯機は元通りになったのだろうか? トゥギャッチ編集部は詳しいお話をうかがってみた。

次ページ:洗濯機の運命やいかに…!?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?