【漫画】トイレから戻ってきたばかりのパパに向かって、長女ちゃんがクールな一言を放った

そんなクールな反応をしなくても...
0

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は、たまに大人の目線からコメントをする5歳長女ちゃんのお話。長いトイレタイムを終えたパパに向かって放った長女ちゃんの一言とは…。

突然冷たい態度になった長女ちゃんから、「笑いながら謝らないで?」というキツい一言。これには思わず驚いてしまったようだ。

漫画を見たTwitterユーザーからは、「娘ちゃんのクールな対応、本当に好きです」「絶対にこちらが謝らなきゃいけない状況を作る娘ちゃんは天才」と長女ちゃんに好意的な感想が上がっている。

このような感じのおやまさん一家の毎日をつづった単行本『おやまさんちの愉快なる365日』(KADOKAWA)は、絶賛好評発売中。Amazonから購入すると特典がついてくる。

 

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。