「全てがめんどくさいウサギ」⑨店を盛り上げたい新人バイトVS仕事を増やしたくない山田くん

めんどくさいけど美味しいものは普通に食べたい
0

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は「全てがめんどくさいウサギ」⑨。新人バイトのミホちゃんが、店を盛り上げようと積極的な提案をしてきて…?

前回のお話→「全てがめんどくさいウサギ」⑧

仕事熱心な新人バイトのミホちゃんに対し、仕事を増やしたくないウサギの山田くん。お客さん側に立った発言で角が立たないようミホちゃんを説得し、無事に難を逃れたようだ。

もうひとつは、またしても自宅で寝そべっている山田くん。お腹が減ったけれど動きたくない、こんな仕組みがあれば…と妄想していたが、お腹が減った状況は変わらない。「くだらんコト考えてる間に動けばよかった」と後悔する山田くんだった。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。