【漫画】5歳の長女、突然お母さんの立場でコメントする

えぇ...お母さんが怒られた...
0

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は、お母さんが5歳の長女ちゃんをお風呂に入れようとする時の話。イライラするお母さんに対して、5歳の長女ちゃんがとった反応とは...?

もたもたしている長女ちゃんが、突然お母さんに向かって「やりなおし」の一言を放った。お母さんと子どもの立場が逆転したことに、お母さんはとまどったそうだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「長女ちゃんの立場逆転がうますぎる」「急に逆転立場っぽくって可愛い」などほっこりする感想のほか、「そこでドキッとなるのが素敵。自分なら爆発してしまいそう」と自分に置き換えた意見も寄せられた。

そんなおやまさん一家の様子が楽しめる単行本『おやまさんちの愉快なる365日』(KADOKAWA)は、絶賛好評発売中。Amazonから購入すると特典あり。

 

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。