【漫画】地下鉄の駅で道を訪ねようとしたら、突然大声を上げる男性に遭遇!?

秒速・最短記録かも
0

今日の五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんの海外旅日記は、アジアの駅で地下鉄から乗り換えたときの話。道端に酒盛り中の青年がいたけれど会話にならず…と思った瞬間、向こうから歩いてきた男性がまさかの行動に!

電話をしながら歩いていた男性は五箇さんに向かって「Ah !?」と叫んできた。びっくりした五箇さんだったが、男性は五箇さんが何に困っているのか瞬時で把握し、道を教えてくれたのだった。そして酒盛り中の青年は笑っているだけだった…。

五箇野人さんのブログには地下鉄の券売機と乗り場、電車内の画像も掲載されている。興味のある人はチェックしてみよう。

これまでの五箇野人さんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。