【漫画】アフリカの食堂で、ホール担当の青年が作ってくれたパスタが激ウマだった

そうそう、こういうのでいいんだよ…
1

今日の五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんの海外旅日記は、アフリカにて一度訪れたことのある食堂に再度訪問したときの話。前回、炊き込みご飯が美味しかったので行ってみたが、なんとキッチン担当が買い出し中とのこと。しかし店は開いている…。

1時間は待つといわれ、諦めようと思ったがホール担当の青年が「パスタを作る」という。出来上がってきたものは肉や卵焼きがトッピングされたパスタで見た目もなかなか。青年はキッチン担当になるべく修行中だったのだ。

五箇野人さんのブログにはこのとき作ってくれたパスタの画像が掲載されている。これは絶対美味しいやつなのでチェックしてみて欲しい。

これまでの五箇野人さんの「海外メシ」漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。