【漫画】ちょっとお疲れだったけど、長女ちゃんのひとことに思わずトゥンクしちゃった話

言われてみたい、こんな言葉
0

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は長女ちゃんが褒めてくれた話。お顔にちょっとお疲れの表情が出ているおやまさんだったが、そんなときの長女ちゃんの一言。

漫画を読んだTwitterユーザーからは「長女ちゃん、天然タラシですね…」「オーガニックイケメンですね」との声が。長女ちゃんは街なかでも赤ちゃんや素敵な服を来た人にこうして褒め言葉をかけるそうだ。言われて嫌な気持ちになる人はいない、長女ちゃんの褒め言葉。いつかどこかの街でバッタリ会ったら褒めてくれるだろうか…。

愉快なおやまさん一家が楽しめる単行本『おやまさんちの愉快なる365日』(KADOKAWA)は好評発売中。Amazonから購入すると特典もあり。

これまでのおやまさんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。