4日前

Snow Manハイタッチ会の練習を飼い猫に手伝ってもらったら「ドゴォ!」「ガリガリ」の音が響く激しさに

そんな音が出るハイタッチ会とは
0

Twitterユーザーのあろま(@abesakuaroma)さんは、飼い猫にSnow Man ハイタッチ会の練習を手伝ってもらった、という動画が注目されている。

ダンボールに丸く穴をあけ、それぞれにメンバーの名前を書いたテープが貼られている。並んでいる順番はメンバーの実際の身長順だという。

そんなに激しく手を伸ばしてくれるとは
順番でもなく予測不能なハイタッチ
こんなに激しい音がするハイタッチ会なんですね

ダンボールの中にいる猫さんはあろまさんが手を出すとダンボールが破壊されそうな勢いで手を伸ばしてきた。手が伸びてくる穴もランダム、手が触れる時間も短かったりといろいろ。練習になっているような、なっていないような…?

動画はSnow Manのファンだけでなくさまざまな人から反響があり、2.1万件以上のいいねが集まっている。「ハイタ会なのに激しいwww」「ちゃんと(メンバーの)身長順なの笑った」「Snow Manのことよく知らないけど爆笑してしまった」など、動画の面白さに笑ってしまったという声ばかりだ。

あろまさんはいぜんに「Snow Man推し診断チャート」を作っており、質問に答えていくとおすすめのメンバーが提案される。Snow Manのことがちょっと気になってきた、という人は試してみては?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?