【漫画】それは貴族の発想…!お部屋で見つけたあるモノにびっくりした長女ちゃんの一言

10軒くらいあると便利かもしれないですね
0

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は、4歳長女ちゃんがお部屋で「あるモノ」を見つけてしまった話。これを発見してしまったらちょっとそんな気持ちになるのはわかる…!

天井のスミに出来ていたのはクモの巣。クモはいつの間にか場所を選んで作ってしまうものだが、これにびっくりした長女ちゃんは真剣な顔で「新しいおうち買う…?」と言い出すのだった。本当に貴族ならさっさと新しい家を買ってるところではある。

おやまさんの待望の単行本『おやまさんちの愉快なる365日』は描き下ろし満載で6月10日に発売(Amazonでの購入で特典あり)。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。