【漫画】缶ビールを持ったゴキゲンな酔っぱらいさん、話し始めたのはこんな話題だった

幸せな家族の姿が見えてきますね
0

今日の五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんの海外旅日記は、中南米の町で出会った缶ビールを持ったゴキゲンな酔っぱらいさん。五箇さんに何か話したそうだが…。

きっと「ど下ネタかギャンブルの話」と思っていたところ、なんと去年結婚した娘さんの旦那さん=義理の息子のこと。「めちゃいい奴で嬉しい」ということだから、きっと娘さんを大事にしてくれているのだろう。それがうれしくて酔っ払ってしまったのだろうか…?

五箇野人さんのブログにはこの男性のすてきな笑顔の写真があるのでぜひチェックしてみよう。

これまでの旅漫画ー中南米ーはこちらから。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。