13日前

【漫画】お金よりもやりたい事を優先!独自スタイルでポップコーンを売る海外紳士がカッコいい

楽しみながら働くのが一番ですね
0

今日の五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんの海外旅日記は「海外紳士が貫く独自スタイルめし」。中南米の町を歩いている時、大声で「食え!食え!」と呼び込みされて…。

警戒しながら近付くと、売られていたのはポップコーンだった。しかしワゴンには紳士の趣味が反映されまくり、子どもが喜びそうなかわいらしさからは程遠い。売上のために子供向けにした方が…とアドバイスした五箇野人さんに、紳士は笑顔で「金のために働くなら別のことしてる」と笑顔で答えたそうだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「かっけぇ〜〜〜!!!!! いつか言ってみてぇ……(社畜)」「生きてくためにとても大事なことを教えられた思いです」など、紳士への称賛の声が相次いでいる。

五箇野人さんのブログでは、ノリノリでポップコーンを作る紳士の写真も掲載されているのでチェックしてみよう。

これまでの五箇野人さんの「海外メシ」漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?