【漫画】育児中、ママにとってはささいな出来事もパパには大きな喜び!二人の温度差がジワジワくる

気まぐれな笑顔に振り回されちゃう…
1

今回のツボウチさん(@pullalongduck)のTwitter漫画は、1歳の息子・タボチャンを抱っこするといまだに泣かれてしまう夫さんの話。夫さんにとって、とても嬉しい出来事があったようで…。

タボチャンが上に乗ってきてニコッと笑ってくれたことが、とても嬉しかったようだ。何度も繰り返し言い続ける夫さんに対し、ツボウチさんは少し冷めた目で様子を見ながら、いつもどおりタボチャンを抱っこしていた。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「あるある! 甥っ子で自分もあります」「旦那さま…!!!良かった!良かったね!!!(ツボウチさんとの温度差が最高です)」などの感想に加え、「たまには相手しとくか、っていう赤ちゃんなりのサービス精神よね」という冷静なコメントもあった。

ツボウチさんのこれまでの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。