【漫画】「だって大好きなんだもん!!」帰るたびに熱烈歓迎してくれる実家の犬が笑っちゃうほどかわいい

こんなキラキラした瞳で見つめられたい
1

漫画家の村上キャンプ(@murakamicamp)さんは、実家に帰るたびに熱烈歓迎してくれるというワンちゃんの漫画をTwitterに投稿した。村上さんへの止まらない愛が伝わってくる漫画に、1万5000件以上のリツイートと7万5000件以上のいいねが集まっている。

毎朝顔を見た瞬間から、村上さんの顔を舐め回したり、部屋中をすごい速さで駆け回ったり、お腹を見せて横になったりと全力で愛情表現するワンちゃん。すべての瞬間を全力で生きている様子が伝わってくる。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「めちゃくちゃわかる」「ウチの実家のトイプーの行動も頭からお尻までこのまんまで笑ってしまいましたw」「うちのイッヌ毎日一緒に住んでてもこんな感じ」など、共感の声が相次いで寄せられた。

村上さんのTwitterアカウントでは、これまでにも実家の犬のかわいさを描いた漫画が投稿されている。気になった人はチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。