2021年5月20日

【漫画】待ち合わせの店でなぜかイカツイ紳士と相席に…!アフリカにて、まだ見ぬ景色と出会いを求めて2時間歩いてきた話⑦

海辺の店で一人のんびり…とはならなかった
0

今日紹介する五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんの海外旅日記は「海外で2時間かけた歩き夜移動の道のりと結末」シリーズの7回目。

前回のお話はこちら→【漫画】「Hey見ろ見ろ!」と迫る男性は何者!?アフリカにて、まだ見ぬ景色と出会いを求めて2時間歩いてきた話⑥

アフリカで知り合った青年に会うため、2時間以上かかる道のりを歩いていくことにした五箇野人さん。やっと目的の店に到着したが、友達のムハンマドはまだ来ていなかった。

ムハンマドと待ち合わせだと伝えると、店員さんが案内してくれたのはイカツイ紳士たちが座っている席だった。ほかにも空いているテーブルがあるのに…!?その理由は、五箇野人さんのブログでチェックしてみよう。

これまでの五箇野人さんによる「アフリカにて、まだ見ぬ景色と出会いを求めて2時間歩いてきた話」シリーズはこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?