【漫画】アフリカで男性にもらった見た目のやばそうなパン、意外なエピソードが隠れてた

この理由はたしかに反則
0

今日の五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんの海外旅日記は、旅を続けるうえで最も危機管理をしている食事についての話。アフリカで町ブラ中に声を掛けられ、出処不明なアルミホイルに包まれたパンを手渡されてしまったが…?

怪しげなパンに五箇野人さんの警戒アンテナが反応したが、受け取って食べてみることに。見た目も味も予想を超えたパンに不安を覚え、男性に購入したお店を尋ねてみたところ、その回答はとてもやさしいものだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「1つでいいから安心できる単語くださいで、吹きました」「健気さに負けちゃうのもご飯食べてないの確認してお裾分けしてくれるのも優しい」などの感想が寄せられた。

想像以上に赤いパンの写真は五箇野人さんのブログに掲載されているので、気になる人はチェックしてみよう。

これまでの五箇野人さんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。