【漫画】4歳長女の質問にパパがキメキメで回答したら、完全にスルー…テレビに敗北した瞬間

でもお母さんも真剣に聞いてない疑惑が…
0

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は、4歳長女ちゃんが「お父さんはなんであまり泣かないの?」という質問をしたときの話。お父さんからの回答に、長女ちゃんの反応は?

自分から質問したにも関わらず、明らかにお父さんの話を聞くよりテレビを見ていたいという態度の長女ちゃん。しぶしぶ、「泣かなくなったのはあ……そういうことね」と言葉を返してくれたが、どうでもよさそうな反応にお父さんは悲しくなったようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「これだよね☆」「先日、うちの夫も華麗に流されていました」などの感想が寄せられた。

おやまさんの単行本『おやまさんちの愉快なる365日』が6月10日発売決定!30ページの書き下ろしを追加した、おやまさんちの話がたっぷり読める一冊。

おやまさんのこれまでの漫画はこちらから。

 

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。