2021年5月11日

【漫画】アフリカにて、まだ見ぬ景色と出会いを求めて2時間歩いてきた話⑤

ど、どうなっちゃうの〜!?
0

今日紹介する五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんによる海外旅日記は「海外で2時間かけた歩き夜移動の道のりと結末」シリーズの5回目。

前回のお話はこちら→【漫画】アフリカにて、まだ見ぬ景色と出会いを求めて2時間歩いてきた話④

アフリカで知り合った青年に会うため、2時間以上かかる道のりを歩いていくことにした五箇野人さん。大通りを歩いていると、大量のピンクの電飾が輝く、何やら怪しげな建物にさしかかった。

怪しげな建物の前を通ると、なぜか入り口脇にはリボンに巻かれた高そうな車と屈強なセキュリティ紳士が。そして、五箇野人さんはその紳士と目が合ってしまった。

「な、何か始まる直前……?」「なぜこうも面白そうな案件に出会う」とTwitterユーザーも続きが気になって仕方ない様子。建物の正体とこの後の展開は、続くマンガで描かれている。道中の雰囲気がわかる写真が掲載されている五箇野人さんのブログとあわせてチェックしてみよう。

これまでにトゥギャッチで紹介した五箇野人さんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?