【漫画】「人生やめたいよ〜」落ち込む女性に寄り添う、理解あるカレシ…ではなくカレイ君の話

人間の男よりカレイ、ありなのでは?
0

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は、「またトラブっちゃった〜」と泣き出した女性にそっと寄り添う、理解のあるカレシ…ならぬ「理解のあるカレイ君」のお話。

落ち込むミココちゃんを元気づけようと励ますカレイ君。しかし、ミココちゃんは「正直カレイに言われてもなー」と徐々に冷めた表情になってしまった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、突拍子もないキャラクター選びに驚く声も上がっていた。果たしてこの2人(1人と1匹)の関係性は進展していくのだろうか?

これまでの一秒さんの漫画はこちらから。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。