2021年4月21日

飼い主さんと仲良くお散歩!抱っこ紐で抱えられて、雨の日は傘もさしてもらう猫ちゃんがかわいい

散歩するのは猫?それとも飼い主さん?
0

Twitterユーザーのゆかみるぼー(@yukamilboy)さんは、飼い猫のミルちゃん(♂)との、ある日のお散歩の写真をTwitterに投稿した。ツイートは投稿から1週間も経たないうちに、24.7万以上のいいねを獲得している。

「うむ、くるしゅうない。散歩じゃ」「はいー、行きますよー」

猫がお散歩するというだけでも珍しいシーンなのだが、ミルちゃんの場合は

  • おとなしく抱っこ紐にINしている。
  • ミルちゃん専用とおもわれる傘を差してもらっている

という点でTwitterユーザーたちの目を惹きつけている。

「右ではない。左に行け」「はいー。行きますよー」

抱っこ紐におとなしく収まるミルちゃんは、さながらやんごとなきお方のようだ。

ミルちゃんのお散歩写真を見たTwitterユーザーからは「ぜひ抱っこ紐のメーカーを教えていただきたいです!」と抱っこ紐についての質問が飛んだほか、「傘も可愛い、猫ちゃん専用ですか ?」「小さな傘は手作りですか?」と、ゆかみるぼーさんがミルちゃんに差しかけている小さな傘に注目したユーザーが少なくなかった。

トゥギャッチ編集部ではミルちゃんとゆかみるぼーさんのお散歩について、詳しい話を聞いてみた。

次ページ:傘はどこで購入?ミルちゃんがやってきた経緯など

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?