2021年4月20日

「オタクが勝手に講評して帰ってった…!」3歳息子の大人顔負けのオタクムーブが笑える

ドキンちゃんの色は正統派を推す3歳
0

Twitterユーザーのまぼ(@yoitan_diary)さんは、3歳の息子さん「よいたん」がお絵かきをしていた時のことを投稿した。息子さんの大人顔負けの言動が笑いを誘っている。

お絵かきをしている隣で、塗り絵をしていたまぼさん。

お母さんの描いている絵が気になった息子さん
上から目線でほめられた!

まぼさんが塗っている塗り絵を見たよいたんは「あードキンちゃんをピンクで塗ったんだね。本当は赤かオレンジなんだけど…」と並々ならぬこだわりを感じさせた。さらに「じょうずじょうず〜」と気遣われ、まぼさんは「好きで描いてただけなのにっ…オタクが急にやってきて勝手に講評して帰ってった…!!」と思ったそう。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「メディアによっての色違いを納得してるのすごくオタクっぽいwwww」「オタクとしてどっちの気持ちもわかる」などの感想が寄せられている。

まぼさんとよいたんのユニークなエピソードをもっと読みたい人は、Twitterをフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

ぅぃ ダイエット @satan101231 2021年4月24日
よいたんはまぢで絵の才能がある! まぼさんの遺伝!
0