2021年4月14日

お店に連れてこられた黒柴さん、焼肉を食べられると気づいた瞬間の表情が最高にいい感じ

ワンちゃん用メニューがある焼肉屋さんです
0

黒柴の琥大朗-KOTARO-(@kotaro_20180626)さんの飼い主さんは、琥大朗くんを連れて焼肉店に連れて行ったときのことをTwitterに投稿した。琥大朗くんが自分用の焼肉の存在に気づいたときの表情がたまらなくかわいらしいと評判になっている。

「ここどこ…?」ちょっといぶかしげな顔の琥大朗くん
「あっ!?お肉?」
じゃーん!ワンちゃん用のお肉!
「やったーお肉が食べられる!」

テーブルについたときの表情と焼肉を食べられると気づいたときの表情があからさまに違っている。人間だって焼肉は嬉しいのだから、うれしくてたまらないという顔になるのも当然だ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「美味しいお肉、よかったね」「焼肉注文しているように見えて可愛すぎます」との声が集まっている。また、犬と一緒に入店できるとあってお店の情報が気になっている人も。

琥大朗くんが訪れているのは「うしすけ」という焼肉店。こちらのお店は犬と一緒に焼肉が楽しめる「ペット入店OK」のお店で、獣医師監修による専用のメニューも用意されている。

「うしすけ」を運営しているWithPetFamilyの担当者に、メニューについて聞いてみると

うしすけのわんちゃんメニューは健康を第一に考えています。手作りメニューは、わんちゃんの年齢に合わせた栄養素や効能を考えて考案し、食いつきの良くなる食材を使用し、犬種を問わず召し上がれるように工夫しております。特に、1番人気の「わんちゃん用焼肉」は、丁寧に脂を落とし、ヘルシーになるような処理をしております。

とのこと。家族と一緒に楽しく食事ができて、琥大朗くんもうれしかっただろう。

うしすけ」は東京都内と神奈川に店舗があるので、愛犬と一緒に外食してみたい人は訪れてみては。

うしすけ」公式サイトにはお店を訪れたワンちゃんたちの様子もあって犬好きにはたまらない
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?