ブロッコリーがああああ!! 好物を手から落としたハムスターの表情が必死すぎて笑っちゃう

表情豊かなハムちゃん、愛しい…
0

Twitterユーザーのべーーやん(@hamuhamustar924)さんが投稿したハムスターの画像に注目が集まっている。決定的瞬間をとらえた奇跡の一枚がこちらだ。

叫び声が聞こえてきそうな顔!!

好物のブロッコリーを手から落としてしまった瞬間、驚きと悲痛が入り混じったような表情を浮かべている。

豊かな表情を見せてくれたのはゴールデンハムスターのナンバちゃん。飼い主のべーーやんさんのことが大好きなのだそう。

ナンバちゃんの必死な様子を見たTwitterユーザーからは「表情が迫真すぎるwww」「この表情絶対『あぁぁぁー!!』って言ってるww」などの感想があがっている。

ナンバちゃんに興味を持ったトゥギャッチ編集部は、飼い主のべーーやんさんに当時のことなどを詳しく聞いてみた。

次ページ:ブロッコリーを落とした後どうなったの?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。