未知との遭遇…!赤ちゃんと猫さんの初対面シーンが笑っちゃうほどの緊張感にあふれてる

あふれる緊張感(と笑顔)
0

TwitterユーザーのAllelujah🌶(@top__6525)さんが投稿した愛娘と愛猫の画像に22万件以上のいいねが集まっている。つい笑顔になってしまう癒やしの光景をご覧あれ。

ただよう緊張感…!

初めて猫さんの姿を見た娘さんの視線の先には、初めて娘さんを見た猫さんがいる。初対面の緊張感とともに、小さなふたりの愛くるしさも伝わってくるなんとも尊い光景だ。

かわいらしい初対面の様子を見たTwitterユーザーからは「かわいすぎかよ」「緊張感ある距離感が好き笑」「その後のストーリーが気になる…」などの感想があがった。

当時の様子やその後のふたりの関係性などが気になったトゥギャッチ編集部は、父であり飼い主でもあるAllelujahさんにお話を聞いた。

次ページ:この後どうなったの? 今のふたりはどんな様子?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。