【漫画】自分の手は汚さない…面白いことは母にやってもらう時の息子の表情に「狂気」を感じてしまう

「やってみろよ、飛ぶぞ」みたいな気持ち?
1

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、1歳の息子さんから発する「狂気」について。面白いと思ったことは、お母さんにもやってもらいたいようで…。

テレビで観ていた面白い動きや、お父さんをくすぐるというマイブームをお母さんにも体験して欲しい…そんな気持ちなのはよくわかる。

漫画を読んだ人からは「息子さんの表情がなんとも言えません笑」「貴族の遊び方ですね」といった感想が集まっている。

これまでのツボウチさんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。