【漫画】4歳娘ちゃん、お父さんに怒られた時の反撃セリフが良すぎて思わず「かわいッ」と叫ぶ事態に

長女ちゃんにとってはこれが最上級の攻撃…?
0

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんによるTwitter漫画は、4歳の娘さんがお父さんに怒られたときの話。ガツンと怒られて戸惑っているように見えるけど…?

@oyamaoyadayo

普段は温厚なお父さんが怒っている、ということにただならぬ雰囲気を感じたものの、それでも反発してしまうのもこの年齢のお子さんならでは。返ってきたセリフに怒っていたお父さんも思わず「ブハッ」となってしまったようだ。

これまでにトゥギャッチで紹介した、4歳長女ちゃんに関する漫画はこちらから。