「まだ?」とばかりに飼い主を待ってるハスキー犬のポーズが貫禄ありすぎて謝りそうになってしまった

バーで一杯おごってくれそうなワンちゃんです
0

2020年3月生まれのハスキー犬GAUNAちゃん(@ANNA07425438)の飼い主さんがTwitterに投稿した画像が話題になっている。25万件以上ものいいねが寄せられたGAUNAちゃんの姿がこちらだ。

なんというハンサム女子

お散歩を終えたGAUNAちゃんは、洗面台の中で飼い主さんに足を洗ってもらうのを待っていた。右前足のひじを洗面台のフチにかけたポーズがとてもかっこいい。ほんの10か月ほど前まで子犬だったことが信じられないほど貫禄たっぷりな姿だ。

かわいい~(2020年5月の様子)

洗面台に入ったGAUNAちゃんを見たTwitterユーザーからは「めっちゃハンサム😆」「ナンパされたらついてく」などの声があがった。

トゥギャッチ編集部の取材に快く答えてくれた飼い主さんは、当時の心境などについて話してくれた。

次ページ:飼い主さんの思い、GAUNAちゃんの思い

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。