【漫画】4歳長女は言葉も行動も豪快ストレート!「一生こんな感じで生きてってほしい」

大人だけどこんな風に生きたすぎる…!
0

おやまさん(@oyamaoyadayo)による今回のTwitter漫画は、「一生こんな感じで生きてってほしい」。長女ちゃんの豪快な性格に、大人からもうらやましがる声が相次いでいる。

初対面の子と鬼ごっこをしていた長女ちゃん。「つまんなくなっちゃった!」と思ったことをストレートに言葉にし、「ちょっとだけならやってあげてもいいよ!」と気持ちの切り替えも早い様子がなんともまぶしい。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「自分がこんな子どもだったらなあって思うくらいまぶしいです…!」「このマインド最強」「いやほんとこんな風に生きたいよね…素晴らしい」など、娘さんへの称賛が相次いだ。

これまでにトゥギャッチで紹介したおやまさんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。