【1P漫画】「一緒にねんねしようね…ずっと長生きしてね…」猫に語りかけながら思わず泣いてしまう愛の深さに共感集まる

いつまでも一緒にいたいという強い思い
1

Twitterユーザーのモフ缶(@peroty6e)さんは、一緒に暮らす猫さんへの愛おしい気持ちを描いてTwitterに投稿した。その漫画に4.7万件以上のいいねがつくほどの共感が集まっている。

どの飼い主さんも猫さんと暮らす日々の幸せを噛み締めつつ、一日でもいいから長生きして欲しいと願って過ごしているはず。猫さんに「長生きせないかんよ…」と話しかけているうち、だんだん顔がシワシワになってしまう様子に猫さんへの思いが伝わってきてグッとくる。

しーちゃんの表情…

漫画を見たTwitterユーザーからは「わかります、ちょっと歳とった猫ちゃんと一緒に暮らしてると…」「モフ缶さんの表情の移り変わりがたまりません」との声が集まっている。

シワシワ顔になったモフ缶さんの表情にジワジワ来た人は、モフ缶さんのLINEスタンプを手に入れて活用してみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。