【漫画】自分のおやつを母に食べさせ「オイシ~?」かわいすぎる息子の行動に身悶える母!

愛情は最高の調味料!
0

おやまさん(@oyamaoyadayo)による今回のTwitter漫画は、次男ちゃんが人生初のかわいい行動について。親への愛を感じる行動に、キュンとすること間違いなしだ。

おやまさんの漫画

差し出した野菜せんべいを食べず、器ごとひっくり返してしまった次男ちゃん。おやまさんが「お気に召さなかった?」と思っていると、次男ちゃんはおやまさんの口におせんべいを突っ込み「オイシ~?」と無邪気に聞いてくれたのだ。おやまさんは次男ちゃんが愛しくてたまらなくなってしまった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは「わたしもうちの一歳児に詰めてもらおう」「たとえ砂利でも泥でも草でも…!!激しく共感です」などの声が寄せられた。

これまでにトゥギャッチで紹介しているおやまさんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。