子どもが引き出しで寝ちゃってる…! まさかの場所で寝てしまった理由をお母さんに聞いてみた

絵本のような光景に癒やされる人が続出中!
0

フリーライターのはせがわ みずき(@mizukihsgw)さんは、6歳・4歳・3歳の娘さんと0歳の息子さんを育てている。ある日、寝静まった三姉妹の様子を見に行ったところ、Twitterで11万件以上のいいねが集まるほどの光景を目撃してしまった。

引き出しに子どもが…!?

三姉妹のうち1人はベッドの上で、そして2人はベッドの下の引き出しに入って寝てしまっている。小さな空間に収まって眠る姿がなんとも愛らしい。

ちなみに、お子さんたちが寝ているのはIKEAのベッドだそう。

寝姿を見たTwitterユーザーたちからは「こ、これはかわいすぎですー!!!」「延長コードを延長コードに刺してるところもかわいすぎますwwww」などと激しく癒やされた声があがっていた。

しかし、娘さんたちはなぜ引き出しに入って寝てしまったのだろうか? はせがわさんに当時の状況などを聞いてみた。

次ページ:娘さんが語ったかわいすぎる行動のワケとは

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。