「本物の足が突き抜けてるのかと」カゴに猫足を付けたらスッポリ収まった猫さんにビックリ

ズボっという音がしそう
1

5匹の猫さんと暮らすTwitterユーザーのサユヤス(@SHAKEhizi_BSK)さんは「猫さんが入るカゴに足をつけたらかわいいのでは…」思い立って実際に付けてみたところ、スッポリとカゴに収まる猫さんの姿が…。この様子を投稿したところ、ツイートには7万件以上のいいねが集まった。

カゴに入っているのはシバさん(♀・7歳)
ねこ
パッと見、カゴを突き破ったように見えちゃう

猫さんの足がカゴを突き抜けているように見えるし、カゴと一体化しちゃった猫にも見える。カゴそのものはもちろん、飼い主さんが席をはずしたスキにカゴに入っていたという猫のシバさん(♀・7歳)もかわいらしい。

Twitterユーザーからは「カゴから本物の脚が飛び出してるのかと!」「商品化しましょう!wwwこれは猫好きに絶対ウケます」と大好評。

サユヤスさんに、猫脚をつけたときのことについてうかがってみた。

次ページ:サユヤスさんにいきさつを聞いてみると…

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。