2021年2月4日

そこじゃなくてコッチ!ナデナデされる場所を飼い主さんに指定する猫さんの主張が強い

魅力的なお腹をなでさせてくれない…
0

Twitterユーザーのフク(@fukutarakibi)さんは、猫のキビタロウくんが全力でナデナデされている様子を投稿した。お家の人になでられ気持ちよさそうだが、キビタロウくんはなでる場所を思いっきり指定してくるのだ。

ネコ
そこじゃなくて…
ネコ
おつむがいいの!

キビタロウくんは頭をなででいた手がお腹にまわると、自分の足でグイッと頭の方に人の手を持っていく。何度おなかに手をやっても同じ動作を繰り返すくらいなので、かなり「おなかをナデナデ」の気分ではなかったようだ。

Twitterユーザーからは「なでなでされて本当に気持ちよさそう」「あーもうずっと見ていられる」などといった感想が集まっており、キビタロウくんの足の動きに笑いが止まらないようだ。

投稿主のフクさんは、柴犬のフクさん、猫のタラくん、そしてキビタロウくんたちの日常をTwitterInstagramに投稿している。96歳のお父様「おじいやん」とのふれあいがとても微笑ましいのでチェックしてみて欲しい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?