【漫画】図鑑のご飯のページに向かってフーフー…1歳次男のかわいすぎる行動に「うちの赤たんしか勝たん!」

尊いしかない…!
0

おやまさん(@oyamaoyadayo)による今回のTwitter漫画は、1歳の次男くんのかわいすぎる行動とおやまさんのリアクションについニッコリしてしまう作品だ。

お気に入りの図鑑を広げた次男くん。ご飯が載っているページにフーフーと息を吹きかけ、冷ましてからあむあむと食べるそぶりをした。あまりのかわいさに、おやまさんも「#うちの赤たんしか勝たん」「おきゃわたん…ッ」と身悶えるほど。

漫画を呼んだTwitterユーザーからは、「うちもこれしてる。きゃわいさしかない」「一コマもらさず尊い…!!」「自分の子がやってくれると想像しただけで今呼吸困難になりました」と癒やされていた。

これまでにトゥギャッチで紹介しているおやまさんの漫画はこちら。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。