2021年2月1日

【漫画】母のスキンケアが、息子のケツによって無に…育児中に起きたかわいい悲劇に笑ってしまう

そのプリプリのお肌をわけてほしい
0

実体験を元に描いた漫画がTwitterで大人気のツボウチさん(@pullalongduck)。今回紹介するのは、息子のタボチャンと「ねんね」するときに起きた、悲しくも思わず笑ってしまう出来事だ。

育児中であっても、欠かせないスキンケア。ツボウチさんは、お風呂上がりに化粧水からクリームまでしっかりとケアしてから、タボチャンと一緒に布団へ入った。しかし、ケアしたお顔にはタボチャンのお尻が押し付けられ、見事にすべてをぬぐい取ってしまった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「カサッ…っていいますよね。 紙おむつの感触は、優しい」「無に帰す前にツボウチさんの皮膚がブラックホールのように全てを吸収しますように!」といった声が寄せられた。

ツボウチさんの日常エッセイ漫画を収録した単行本『フリースタイル家族』は、現在発売中。

これまでもトゥギャッチでは、婚活中にツボウチさんが遭遇した出来事を描いた漫画を紹介している。ぜひチェックしてみてほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?