買ってもらえると思った!? 子どもが冷蔵庫のホワイトボードに書いた「じゃんぐるじむ」の文字がなごむ

スーパー行ったら買おう…なんてことになればいいのにね!
1

Twitterユーザーのロボ太(@kaityo256)さんは、娘さんが冷蔵庫のホワイトボードに書いた「お買い物メモ」の写真を投稿した。娘さんのかわいらしい行動にほっこりする人が続出している。

ホワイトボード
娘さんが書いた文字&お父さんが描いたイラスト

冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードには、購入予定の品物がメモされるようになっている。それに気付いた娘さんは「じゃんぐるじむ」と自分が欲しいものを書き込んでいた。

父であるロボ太さんによると、娘さんは引っ越しの際に捨てられた屋内用ジャングルジムで遊びたくてこれを書いたのだそう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「これは知能犯のしわざ」「かわいすぎて買っちゃいそう笑」「でかい買い物やw」など、ほっこりした声があがった。

ホワイトボードに書けば何でも買ってもらえるとしたら、皆さんなら何と書くだろうか。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。