「今は何日でコレは何メシだ?」ついダラダラしちゃう連休を描いた漫画がわかりすぎてつらい

大丈夫!みんなこんな感じ…だよね…?
0

Twitterユーザーの川尻こだま(@kakeakami)さんは、自身の連休の過ごし方を漫画にした。つい食べて寝るだけになってしまう休日に、共感の声が続出している。

食べて寝るだけの休日
ダラダラしがちな連休あるある…!

食べすぎで苦しくて横になり、目覚めると外はもう夜。起きてまた食べすぎて…。繰り返すうちに、日付や朝食・昼食・夕食の区別もつかなくなってしまったという。この流れを経て、川尻さんの連休は完全に消え去ったそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「私じゃねーか」「まじでこれ」「痛いほどわかってしまう」と共感の声が相次いだ。

川尻さんはほかにも、「シーフードヌードルのおいしい食べ方」や「サラダチキンダイエットの話」など、共感を呼ぶ漫画をTwitterに投稿している。興味のある人はぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。