2020年9月19日

犬にプールを取られたアヒルが激おこ!片思いの相手からの攻撃にじっと耐えるワンちゃんがいじらしい

好きなアヒルの攻撃を甘んじて受けるわんこが泣ける…!
2

コールダック(アヒル)のおもちくんとゴールデンレトリバーのぽてとちゃんの飼い主さん(@ggAgfiffLLhGY5H)は、ぽてとちゃんがおもちくんのプールを使っていた際の様子をTwitterに投稿した。激怒するアヒルとひたすら耐えるワンちゃんの動画に、4万5000件以上のいいねが集まっている。

犬に怒るアヒル
おもちくん(左)の攻撃を受けるぽてとちゃん(右)
アヒルと犬
「なんだよ」「いいのよ」
アヒルに怒られる犬
耳への攻撃が再開!

ぽてとちゃんがプールを占領していることに激怒したおもちくんは、ぽてとちゃんの耳を激しく引っ張っている。しかし、ぽてとちゃんは一歩も動かずじっと耐えるのみ。

飼い主さんいわく、ぽてとちゃんはおもちくんのことが好きなものの完全に片思いなのだとか。どうにか仲良くなってもらおうと1週間に1回ほど一緒に水浴びをさせていても、まだ距離は縮まらないようだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「ぽてちゃんひたすら耐えて優しいですね」「アヒルは抗議してるかもだけど、ゴールデンは遊ばせてるように見える」などの声があがった。

果たして、ぽてとちゃんの片思いが報われる日は来るのだろうか…。気になる人はぜひ飼い主さんのTwitterをフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。