「お手」のかけ声で手もアゴも乗せちゃうワンちゃんがかわいすぎて間違えてても許しちゃう

ウルウルお目目がかわいすぎてむしろこれが正解!?
0

Twitterユーザーの弓木らん(@Yumiki_ran)さんは、愛犬のビーちゃんが「お手」のやり方を勘違いしている様子を投稿した。正しいやり方なんかどうでもよくなってしまうほどのかわいらしさに、10万件以上のいいねが集まっている。

「お手」と言われた犬
「お~
アゴを飼い主の手のひらに乗せる犬
手!」
もう一度「お手」
何度やっても…
アゴを手のひらに乗せる犬
アゴ乗せでフィニッシュ!

「お~手!」というかけ声に合わせて、右前足とアゴを連続して差し出すビーちゃん。3回も同じ行動を繰り返しており、どうやらこれが正しい「お手」だと思っているようだ。これには飼い主さんも「もうこれが正解でいいよね…?」とつぶやいていた。

投稿を見たTwitterユーザーからは「かわいいので、正解!!」「つぶらな瞳がきゃわわ😍」「120点満点」と、ひたすら称賛されていた。

ちなみに、弓木さんは「寝ぼけてはいなかった犬」や「犬の散歩で出会うお子さんたち」などを描いたオリジナル漫画もTwitterに投稿している。興味がある人はぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。