フクロモモンガのかわいい「好き好き攻撃」!強い愛情を感じる光景に激しく癒やされる人が続出

2匹ともかわいい!末永くお幸せに…!
1

フクロモモンガのぱんちくんが見せた激しくもかわいらしい「愛情表現」を、飼い主さん(@m_panchi_twi)がTwitterに投稿した。なんとも癒やされる動画に約5万件のいいねが集まっている。

激しい愛情表現を見せるフクロモモンガ
「好き好き好き好き好き好き好き好き」
激しい愛情表現を見せるフクロモモンガ
(ピタッ………)
激しい愛情表現を見せるフクロモモンガ
「好き好き好き好き好き好き好き好き」

ぱんちくん(右)は、一緒に暮らすこむぎちゃん(左)の首元に激しく頭をこすりつけている。これはフクロモモンガ特有の愛情表現で、情熱的かつかわいらしい。

投稿を見たTwitterユーザーは「これは罪なかわいさだぁ♥」「はあ無理なんだがかわいすぎ悶え死んだ」「かわいすぎて、何度も見てしまう」と、かなり癒やされていた。

4匹のフクロモモンガと暮らす飼い主さんのTwitterアカウントでは、ぱんちくんとこむぎちゃん、ほっぷくん、れんげちゃんのひたすらにかわいい姿を見ることができる。興味のある人はぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。