暗闇に浮かんだ「ここに いるよ」の文字に絶叫!夏の終わりのホラーな体験が笑えてしまう

幽霊の 正体見たり アンパンマン
0

Twitterユーザーのみゅうみゅう@札幌(@pRQh9nhovnwFPbG)さんが投稿した恐怖の体験談に、15万件以上のいいねが集まっている。部屋の電気を消したとたん、空中にメッセージが浮かんできたのだ…。

誰がいるの!?
アンパンマンとバイキンマン(のTシャツ)でした

寝るために部屋の電気を消すと、暗闇に浮かび上がったのは「ここに いるよ」という謎の文字。みゅうみゅうさんはあまりの恐怖に絶叫したが、文字の正体は子ども服に施されていた蓄光プリントだった。

光る文字が怖いため、このTシャツは明るい時間帯だけお子さんに着せることにしたという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「迷子防止のお洋服でしたかw」「書体がまた雰囲気あり過ぎる」「たしかに怖いwww」などの声があがった。

このTシャツ、迷子の防止に役立つだけでなく、人を驚かす効果もあったようだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。